« 4弾カード評価 | トップページ | Twitterデビュー »

2013年4月20日 (土)

また奇襲か

サイトさんバイトで板前様出撃と聞いていたのですが…

サイトさん優勝おめでとうございます!

流石ですね。中盤まで100%勝てないと思ってました。ベインなしで良くあれを凌げましたねー。

ターニングポイントでジャックアトラスになってる気配がありましたが、非の打ちどころのない正解プレイングでしたね。本当に素晴らしい。

これは板前様の解説記事が期待出来ますね

先週は青緑スクワールリゲルと3回対戦したといい、今回のサイトさんの相手といい、皆様どんどん殺人的になってきてますね。怖すぎるだろ。

綾瀬杯もこうなるんですかね。これはちょっと考えないとまずいかな。

しかし、この頃私以外の古本メンバーが優勝しっ放しですね。みんなすげーな…

…必ず綾瀬杯で下剋上してやる…

« 4弾カード評価 | トップページ | Twitterデビュー »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

>ターニングポイント

デュエルプレイとリゲルプレイ元気の構えのどちらですか?

解説記事をこうご期待!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51301181

この記事へのトラックバック一覧です: また奇襲か:

« 4弾カード評価 | トップページ | Twitterデビュー »