« なんたって王者だからな | トップページ | 雑感色々 »

2013年4月 8日 (月)

4月7日 カードラボ公認

なかなか勝てません。

■カードラボ公認
使用デッキ 黒緑リンドウ

●1回戦 白黒緑ガルマータリンドウ 板前様
先攻からブースト負けする厳しい展開。
11エネの時点で、手札がビショップ・菖蒲・フィーユ元気で、リンドウの対処を求められている状態で恐怖のIG全外し発生。
アドバンテージを損失しないプランを取ってプレイヤースクエアを空けて特攻をしかけるも、ライフからIG出ずに一気に1点に。
リカバリーが1回出たけど、それだけではどうしようもなく、普通に詰められて負け。
×

●2回戦 赤青ブレイバー
リゲルに苦しめられるも、ライフの損失を最低限に抑えることに成功。
盤面制圧からリンチして勝ち。

●3回戦 赤青ブレイバー
IG連打をくらって一気に1点になるも、ベイン無双が始まって守りきって勝ち。

2ー1で圏外でした。

雑魚乙。泣きたくなっちゃうね。

綾瀬杯当選したんですがこのままだと死ねる…

ちょっとなんとかします。

« なんたって王者だからな | トップページ | 雑感色々 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51138300

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日 カードラボ公認:

« なんたって王者だからな | トップページ | 雑感色々 »