« 4月7日 カードラボ公認 | トップページ | 板前様一族は揺るがない »

2013年4月10日 (水)

雑感色々

クワネルさんをリスペクトしてみました

●赤青について
自分フリーで使うと強い赤青を使ってみましたが惨敗しました。

自分のデッキ相手に使うと強いのに、板前様一族の黒緑と対決すると何故か勝てる気がしない勝負になります。

理由はわかっていませんが、この原因が環境を打破する秘訣に思えます。

もう少し頑張ってみるか。。。
今度こそ耐え忍ぶぞ…

●クワネルさんへ
メールアドレス知らないため、こんなところからすみません。御連絡があります。
ピーアークにある色付きストレージ中が2つ、小が1つ欲しいのですが手に入りませんかね?
色についてはクワネルさんのセンスにお任せしますので。

あまり行かれることがないようならば、今度クワネルさん宅にお邪魔する時に買いに行きますので、めんどいならシカトしてください。

●洞窟チーム戦
詳細見ました。5月末とのことなので、期間空いて助かりますね。
こちらのことを気にせず綾瀬杯に専念できそうです。

しかし綾瀬杯は1ヶ月切ってるんですね。まじぃな。


« 4月7日 カードラボ公認 | トップページ | 板前様一族は揺るがない »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

ストレージ了解しましたー
ホビステに持って行きましょうか?
 
色はバラバラと統一どっちがよろしいでしょうか

そういえば今日は用事があってホビステいけませんでした(´・ω・`)
 
金曜日に持っていきますね

と、思ったら電車ならギリギリいけそうなので行きますか

申し訳ありません 
 
行こうと思ったのですが電車間に合わなかったので金曜日にお渡しします

ありがとうございます。

金曜日は行けるかどうか微妙なところですね。
クワネルさんの勇姿を見に行くかもしれませんので、もって来てくださると助かります。

ストレージの色についてはクワネルさんの直感にお任せします。すべてにおいて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51163775

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感色々:

« 4月7日 カードラボ公認 | トップページ | 板前様一族は揺るがない »