« ハッタリ軍団 | トップページ | 3月29日 洞窟公認 »

2013年4月 1日 (月)

3月24日 カードラボ公認

ついに念願叶いました。

■カードラボ公認
使用デッキ 黒緑リンドウ

●1回戦 赤青黒エレファント
相手後攻から2連続IG成功で焦るも、ベインプレイで最低限のライフ損失で返す。
そのままベインが生存し続けて勝ち。


●2回戦 赤黒緑スクワール速攻
ベインが無双するも、相手が尋常じゃなく3コス以下が入っているようで、毎ターン2枚手札を消耗させられて動きがとれない状態が続く。
5ターン後にスクワールでベインが突破されたので、菖蒲・木蓮で守備固め。
相手の勢いが途絶えたため、守りきって勝ち。


●3回戦 黒緑プラセクト
相手先攻から全力で攻め立ててくるも、フィーユ元気で押し返す。
そこからこちらの流れになるも、バルバロスに押し返される。
その流れからカメレオン2体を確立され苦しい展開に。
葬送牙を全く引かないため、しかたなくファッティで打ち合いながら時間を稼ぐ。
待望の葬送牙を引いたタイミングでアイビー絡めてカメレオン一匹と周りのユニットを片付ける。
そのまま継続的にファッティ投げ続けてたら投了貰えました。


3ー0で1位でした。

引き坊でしたね。すみません。

« ハッタリ軍団 | トップページ | 3月29日 洞窟公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51041303

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日 カードラボ公認:

« ハッタリ軍団 | トップページ | 3月29日 洞窟公認 »