« 3月30日 カードラボ公認 | トップページ | なんたって王者だからな »

2013年4月 3日 (水)

とっても楽しいカードゲーム

※この記事は4月1日投稿予定でした。

初心者+ヴァンガード+サイトさんの強力なデッキ+I様の接待+最強カードココのカードパワー+異世界による精神攻撃(※) = 勝利


※精神攻撃の様子

■1ターン目
I様の心の声『(異世界(アニメ)を見ながら)なんとかちゃん、かわいーなー。ぐへへへ。』
I様『つくよみ効果でカード5枚を下に送ります。』

■2ターン目
I様の心の声『なんとかちゃんかわ(ry』
I様『つくよみ効果でカード5枚を下に送ります。』

■最後の方
I様『19000ヴァンガード』
じゃがいも『25000の2枚貫通で』
I様『バカが! 仕込んだカードで終わりだ雑魚が!』
トリガーなし
I様『しまった。なんとかちゃんに見とれてしくじった!』

みたいな。
板前様攻略の鍵は萌アニメか。今度のランキング戦はもらったぜ



アニメの言う通り、条件が揃えば初心者でも勝てるゲームでした。
最高のゲームですね。

ゼクス勝てなくてホロを揃えられそうもないのでヴァンガード頑張ろうと思います。

このゲームはメタの要素が薄いため、普通のメタデッキ使えば、そこそこ勝てそうな気がしてます。

サイトさんはデッキを売ってくれないとのことなので、板前様デッキ売ってください。

« 3月30日 カードラボ公認 | トップページ | なんたって王者だからな »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51086215

この記事へのトラックバック一覧です: とっても楽しいカードゲーム:

« 3月30日 カードラボ公認 | トップページ | なんたって王者だからな »