« コピー対策は万全です | トップページ | 不親切 »

2013年4月25日 (木)

ライフ重視のコントロールという矛盾

とりあえずアドミニストレータ・ベガ軍団は雑魚だと分かりました。現状ではですけど。

お話にならないレベルだったので、革命的にエヴォルシードが強化されない限り無理そうですねぇ。

ペンペンはそれなりに戦えてますが、普通に負け越しとかしてますね。

デッキバランスが悪いのが原因な気がするので、もう少し進化は出来そうな気がします。
信頼できないソースのコピーはやっぱり駄目か…

しかし、やまたの大蛇が足を引っ張りすぎるな。
ペンペンと相性があまり良くないのは分かってましたが、それにしてもニートすぎる。

これは修羅プレイヤーが修羅デッキに組み込むような、特化型専用かもしれんね。

高評価付け過ぎたかな。

« コピー対策は万全です | トップページ | 不親切 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51363755

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ重視のコントロールという矛盾:

« コピー対策は万全です | トップページ | 不親切 »