« 書く書く詐欺を卒業します | トップページ | スティールインパクトの枚数w »

2013年5月24日 (金)

GO FIGHT届きました

プレイヤーダブりました。

アサギはめくったカードすべて公開情報でした。知りませんでしたー。
まぁ実害はあまりないんですけどね。

サボってたせいで結構なブランク勢ですが、今回の洞窟チーム戦は午前に個人予選を開いてくださるそうですね。助かります。

そこでリハビリを兼ねてこようと思います。

全勝でシード権がもらえるそうなんですが、学校行く人+リハビリする人で
うちのメンバーは絶望的。

サイトさん頑張ってくれー

« 書く書く詐欺を卒業します | トップページ | スティールインパクトの枚数w »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51751085

この記事へのトラックバック一覧です: GO FIGHT届きました:

« 書く書く詐欺を卒業します | トップページ | スティールインパクトの枚数w »