« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

緑研究結果 コンセプト編

懐かしき3弾環境その1

続きを読む "緑研究結果 コンセプト編" »

5月24日 ホビステ公認

やる気勢です。

続きを読む "5月24日 ホビステ公認" »

5月24日 ホビステ公認

やる気勢です。

続きを読む "5月24日 ホビステ公認" »

第三回洞窟チーム戦

シード権ないので普通参加です。

続きを読む "第三回洞窟チーム戦" »

2013年5月28日 (火)

5月25日洞窟非公認大会 午前の部

朝から行って参りました。

続きを読む "5月25日洞窟非公認大会 午前の部" »

2013年5月25日 (土)

スティールインパクトの枚数w

動画見ました。
プレイング弱い言われてましたねw

続きを読む "スティールインパクトの枚数w" »

2013年5月24日 (金)

GO FIGHT届きました

プレイヤーダブりました。

続きを読む "GO FIGHT届きました" »

2013年5月22日 (水)

書く書く詐欺を卒業します

3弾環境の時に記事にしようとした事項が5つありました。
僕は昔から書こうと思いつつも、めんどくさくて放置してしまい、結局書かずじまいにしたことが多々ありました。
何かともったいないと思うので、ゼクスについては多少時期が遅れてでも少しずつ乗っけようと思います。

続きを読む "書く書く詐欺を卒業します" »

2013年5月21日 (火)

実は情弱

たまにツイッター勢な僕ですが、この頃SDLという言葉をたまに見かけます。
何かゼクス界の一般常識的に使われているようなんですが、実は知らないんですよね。

続きを読む "実は情弱" »

チーム戦までもう少し

チームメイトと最終調整をしてきました。

続きを読む "チーム戦までもう少し" »

2013年5月17日 (金)

良い報告と悪い報告

基本ルールにおけるクラン縛りはトリガーの発動条件しかないらしい。

グッドスタッフ祭りのゲームなんですね。分かります。

続きを読む "良い報告と悪い報告" »

2013年5月16日 (木)

初心者講習会求む

ヴァンガード初心者な僕ですが、このゲームってかなり難しいゲームのようですね。何かと。
プレイングについてはデュエルマスターズとかの方が簡単な気がします。

デュエルマスターズを全然知らないんで、もしかしたら適当言ってるかもしれませんが。

続きを読む "初心者講習会求む" »

2013年5月15日 (水)

感謝祭はそんなに集まらないと記憶していたんですが…

カードゲーム感謝祭の存在を忘れていたマヌケは僕です。

続きを読む "感謝祭はそんなに集まらないと記憶していたんですが…" »

2013年5月14日 (火)

5月11日 カードラボ公認

ジミーデッキを作ろうとしたら、全然良いデッキが出来たでござるの巻

続きを読む "5月11日 カードラボ公認" »

洞窟チーム戦の調整も落ち着いてきたので

敗北し続けている現状。
私もいっぱしの負けず嫌いなので、やられっ放しで黙ってはいられない。

続きを読む "洞窟チーム戦の調整も落ち着いてきたので" »

2013年5月13日 (月)

第二回綾瀬杯サブトーナメント決勝動画の解説記事

板前様は見所ないっすよと良く言いますが、ただの謙遜であることが証明されつつあります。

続きを読む "第二回綾瀬杯サブトーナメント決勝動画の解説記事" »

2013年5月12日 (日)

真面目に全く勝てていない件

4月の公認大会参加賞のオーラ何とかのホログラムを1枚も持っていません。
ガリレオについてはそもそも全くありません。

もう1カ月半以上も勝ってないのか。笑えない話だな…

続きを読む "真面目に全く勝てていない件" »

2013年5月10日 (金)

第2回綾瀬杯

行って参りました。

続きを読む "第2回綾瀬杯" »

2013年5月 8日 (水)

板前様ウイルスにより死亡してました

サイトさんは大丈夫でしたか?
僕は駄目でした。

続きを読む "板前様ウイルスにより死亡してました" »

2013年5月 5日 (日)

モンハン以下の愚民です。

綾瀬杯行ってきましたが、またしても大した成績を残せず敗北しました。
これからどうしたら良いのか、良く分からない敗北だったので困ってます。。

これからについて色々考えます・・・

2013年5月 3日 (金)

絶望まで後1日

こんなに時間になっても答えが出ないぞ。
糞ったれとか言いたくなりますねこれは。

続きを読む "絶望まで後1日" »

2013年5月 2日 (木)

絶望まで後2日

良いのが出来たと思ったんですが、緑に勝てず駄目…

続きを読む "絶望まで後2日" »

2013年5月 1日 (水)

気づけば色々足りない

取り巻き様の動画を拝見させていただきました。

何の見所もないとか聞いてましたけど全くそんなことありませんでしたね。

なかなか波乱があると思うので、サイトさんのスーパー解説記事が楽しみです。

続きを読む "気づけば色々足りない" »

ニート確定速報

こんなにテンションあがるのは何年ぶりでしょうか。

この時間を無駄にしないよう全力で何らかの活動をします。

ゼクスアクティベートガイド2はよ

新弾のカード見直しが非効率的すぎて辛い…

ゼクスアクティベートガイドは神様です。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »