« 第2回綾瀬杯 | トップページ | 第二回綾瀬杯サブトーナメント決勝動画の解説記事 »

2013年5月12日 (日)

真面目に全く勝てていない件

4月の公認大会参加賞のオーラ何とかのホログラムを1枚も持っていません。
ガリレオについてはそもそも全くありません。

もう1カ月半以上も勝ってないのか。笑えない話だな…

昨日は洞窟チーム戦のデッキ考えてましたが、全く考えがまとまらず堂々めぐりしてました。

なのですが1日寝てすっきりしたら、すんなり一線級のデッキが3つ出来ました。昨日の葛藤は何だったのか…

板前様:ブレイバー
クワワコ:きれいなビートダウン
サイトさん:ジミーデッキ

完璧ではないか。これでチーム戦は貰ったぜ。

明日どっかの大会で調整してきます。

« 第2回綾瀬杯 | トップページ | 第二回綾瀬杯サブトーナメント決勝動画の解説記事 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51592856

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目に全く勝てていない件:

« 第2回綾瀬杯 | トップページ | 第二回綾瀬杯サブトーナメント決勝動画の解説記事 »