« 絶望まで後2日 | トップページ | モンハン以下の愚民です。 »

2013年5月 3日 (金)

絶望まで後1日

こんなに時間になっても答えが出ないぞ。
糞ったれとか言いたくなりますねこれは。

①本当にチャームさんにゲーム性を破壊されました。
②しかし自分でチャームさんを使うのは、使い勝手に難があるため難しい。
③そうなるとエヴォルシードが鍵を握っている気がする
④それを踏まえてデッキを考えよう
⑤よし、試そう!

④と⑤をループしておりまーす。

本気だすとか言ってながら、今日は買い物とかゲームしてたため、それ程調整できませんでした。
結果、絶望が深まりましたと。

ちょっと明日は本気出そうと思います。
本当の最後の手段である、サイトさんハウスを視野に入れるのも必要か…

« 絶望まで後2日 | トップページ | モンハン以下の愚民です。 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51469855

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望まで後1日:

« 絶望まで後2日 | トップページ | モンハン以下の愚民です。 »