« 5月24日 ホビステ公認 | トップページ | 緑研究結果 コンセプト編 »

2013年5月30日 (木)

5月24日 ホビステ公認

やる気勢です。

■ホビーステーション公認
使用デッキ なるかみ

●1回戦 ゴールドパラディン オーヴァン
相手のトリガーが良い具合にのる嫌な流れ。
相手の手札の枚数から攻撃力を削いでから獲るべきと考えリアガード潰しに行く。
これがスーパープレイミスで相手のヴァンガード能力で次のターンにリアガードを2体デッキから召喚されました。
これが決定的で詰めきられて負け。
ヴァンガード下手くそでした。
×

●2回戦 バミューダ
知らないカードしかありませんでしたが、相手が親切な方でカード効果を解説しながらプレイしてくれました。
結構ややこしいことするクランのようでしたので助かりました。ありがとうございます。
なんか相手は事故っていたようだったので、普通に殴りきりました。

●3回戦 なるかみ
除去食らいまくったけど、それ以上にトリガー捲りまくって勝ち。
ただの引き坊でした。

●4回戦 スパイクブラザーズ
100人中99人が勝てるくらいトリガー捲りましたが負けました。
ヴァンガード下手くそですね。
何故か対戦中にトッププレイヤー様が背後霊になっていたため、そのプレッシャーに負けたのかも知れません。
×

2ー2で強制ドロップの超圏外でした。
次こそ生き残るぞ。

« 5月24日 ホビステ公認 | トップページ | 緑研究結果 コンセプト編 »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51830765

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日 ホビステ公認:

« 5月24日 ホビステ公認 | トップページ | 緑研究結果 コンセプト編 »