« ニート確定速報 | トップページ | 絶望まで後2日 »

2013年5月 1日 (水)

気づけば色々足りない

取り巻き様の動画を拝見させていただきました。

何の見所もないとか聞いてましたけど全くそんなことありませんでしたね。

なかなか波乱があると思うので、サイトさんのスーパー解説記事が楽しみです。

新弾で8番目ぐらいに必要なカードを持っていないことに先程気づきました。

これないと 流石に 辛いので明日は秋葉原に行くしかなさそうです。

そういえば明日は木曜なのでカーキンの公認大会ですね。
そう考えると都合のよい気もしてきますが果たして…

« ニート確定速報 | トップページ | 絶望まで後2日 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51453490

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば色々足りない:

« ニート確定速報 | トップページ | 絶望まで後2日 »