« 5月11日 カードラボ公認 | トップページ | 初心者講習会求む »

2013年5月15日 (水)

感謝祭はそんなに集まらないと記憶していたんですが…

カードゲーム感謝祭の存在を忘れていたマヌケは僕です。

ひたすらプレイングを鍛えたいと考えていた僕にとって最高のイベントが参りました。

マジテンションあがってました。公式見るまでは。

5戦終了時点で参加終了・景品交換させていただきます。

これはいったい誰得ルールなんだ…

対戦グループを分けるわけでもないんだから、ひたすら組み合わせてけば渋滞なんて起きようがないと思うのですが…

何かとやる気勢に厳しいゲームですね。はー残念すぎる。

ただカードラボとの繋ぎが良い感じだから悪くはないんですよね…

絶妙すぎるな。どうするか。。。

« 5月11日 カードラボ公認 | トップページ | 初心者講習会求む »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

こちらのチームメイトは全員来るので終わった後デッキ調整会に移ります
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51631679

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭はそんなに集まらないと記憶していたんですが…:

« 5月11日 カードラボ公認 | トップページ | 初心者講習会求む »