« チーム戦までもう少し | トップページ | 書く書く詐欺を卒業します »

2013年5月21日 (火)

実は情弱

たまにツイッター勢な僕ですが、この頃SDLという言葉をたまに見かけます。
何かゼクス界の一般常識的に使われているようなんですが、実は知らないんですよね。

Security Destiny Live

と予想してみる。

名前の通り、安全ベイン生活するベイン無双デッキではないかと。

僕も綾瀬杯調整の際にベイン無双デッキが最後まで候補に入ってました。
4弾環境になってからベインの必要性が増したから、ベインで勝つデッキが台頭してもおかしくないですからね。

これは楽しみです。どこかに情報落ちてないかな~

« チーム戦までもう少し | トップページ | 書く書く詐欺を卒業します »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51711673

この記事へのトラックバック一覧です: 実は情弱:

« チーム戦までもう少し | トップページ | 書く書く詐欺を卒業します »