« さよならオラクルシンクタンク | トップページ | 6月22日 ホビステ公認 »

2013年6月24日 (月)

6月22日 ゲーマーズ公認

ゴールドパラディン足りてないのでいつも通り。

■ゲーマーズ公認
使用デッキ なるかみ

●1回戦 リンクジョーカー
1発目のダメージチェックでドロートリガーしたので、
このゲーム貰ったぜ!
と思ったら、相手のダメージチェックはドロー→ヒール→ドローでしたw

アドバンテージに大きく差をつけられたうえにリアガードを潰され続ける絶望的な展開に。

勝利する方法は
・相手完全ガード無+2枚貫通をクリティカル絡めてぶち抜く。
・ドライブチェックかダメージチェックでヒール+相手はトリガー無し

とかしかなく、わすがな望みにかけてみるも当然成り立たず負け。
×

●2回戦 なるかみ
こちらグレード2移行のライド事故。向こうはグレード3移行のライド事故。
それなりにゲームにはなりましたが、アタッカーの枚数に差がありすぎて圧敗ゲー食らいました。
カストルの効果を忘れてた雑魚でしたー。
×

0ー2で強制ドロップでした。

雑魚すぎて話になってない件。
ストラクチャーに負けるとか永遠の笑い話でしかないな・・・

« さよならオラクルシンクタンク | トップページ | 6月22日 ホビステ公認 »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52166195

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日 ゲーマーズ公認:

« さよならオラクルシンクタンク | トップページ | 6月22日 ホビステ公認 »