« 6月2日 GAMESマーヤ公認 | トップページ | 第1回ミサキ杯 予選の部 »

2013年6月 5日 (水)

6月3日パンダキャニオン公認

はやくオラクルシンクタンクを使いた~い。

■グランドパンダキャニオン公認
使用デッキ なるかみ

●1回戦 バミューダ
相手がライド事故してました。

●2回戦 アクアフォース
相手のユニット展開が遅れている間にグレード3軍団でビートしまくって、リソースアドバンテージに圧倒的な差を付けれました。
最後に相手の1枚貫通ガードをクリティカルでぶち抜いて勝ち。

●3回戦 オラクルシンクタンク
開始5秒で相手が遥か格上であることが分かりました。
運ゲーする正当な理由を手に入れたぜw

3ターン目に糞みたいなプレイミスして、相手のデッキ回転力をあげてしまう。
リアガードを随時除去されたこともあって、リソースアドバンテージに差が付きすぎて無理ゲーにしか感じなかったため、4点時の2枚貫通の所で1枚目のクリティカルをヴァンガードに乗っけて殺戮しに行くも失敗。
終わったかな~と思いつつも案外戦いになって、最後に相手がポカしたためラストチャンスが到来する。
グレード3トップorトリガー爆発で勝ちーの所で失敗して負け。
3ターン目のプレイミス+ドラグーン失敗+クリティカル乗っけ先ミスと多くの失敗があったにも関わらず接戦になったため、最善の行動を取れていたら勝てていた気がします。
構築&プレイングが雑魚でしたー。
×

●4回戦 不戦勝
ついにヴァンガードの大会に生き残れたと浮かれていたら、強制ドロップ圏外から強制ドロップ食らいました。
結局雑魚でしたー。

2ー1で強制ドロップでした。

ゼクスは初めたての頃から初心者でもそれなりに勝てましたが、ヴァンガードはそれなりにも勝てません。
ヴァンガードの方が難しくないですか?

« 6月2日 GAMESマーヤ公認 | トップページ | 第1回ミサキ杯 予選の部 »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/51924831

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日パンダキャニオン公認:

« 6月2日 GAMESマーヤ公認 | トップページ | 第1回ミサキ杯 予選の部 »