« 最低限の調整は終えた | トップページ | 青と緑が熱い! »

2013年7月17日 (水)

7月15日 ふぁてくろCS

ぬいぐるみ担当です。

■ふぁてくろCS
A:ロビさん 撃退者
B:板前様 リンクジョーカー
C:クワワコ 抹消者

●1回戦 撃退者
トリガー捲り勝ち。ダメージで発動するドロートリガー素晴らしいです。

チーム××○で負け。
二人ともライド事故したそうです・・・

●2回戦 かげろう
相手後攻でグレード1への移行を1ターンスキップしたので、全力でリソースを削りにいく。
ただのリンチ。

チーム○×○で勝ち

●3回戦 撃退者
クロスライドパワーで守りきって勝ち。

チーム○×○で勝ち。

●4回戦 撃退者
ドライブチェックでレイジングかダブルトリガー来なければ凌げる。返しに逆襲!
ってところでダブルドロートリガー食らって貫かれて死亡。
×
チーム○○×で勝ち。

●5回戦 撃退者
ボーイングリバースでリソース削りきって詰みまで。
レイジング効果を2回食らいましたがクロスライドパワーでなんとか凌ぎました。

チーム○×○で勝ち。

4ー1で予選通過しました。

●決勝1回戦 抹消者
・1本目
ディセンダントに4ノー強要されてクリティカルぶちこまれて負け。

・2本目
今度はガントレットバスターにライドされるも射程距離に入ったところでディセンダントに再ライドされる。
それでもクロスライドが固く、なんとか防ぎきって勝ち。

・3本目
またしてもガントレットバスター→ディセンダントの流れ。
こいつ準制限じゃなかったのか・・・
6ヒールで奇跡的に生存するも相手もヒールを捲って詰みが遠のく。
クリティカル捲るしか未来が見えなかったので、ドロートリガー×2+完全ガード×2の糞みたいなライン作って特効するもノートリガー。
完全に死んだかと思いましたが、相手が土壇場で名称事故犯してまたしても奇跡の生存。ただしヒールは捲られて、またしてもクリティカル頼み。
ドライブチェックで何も捲れず、次ターンに殺戮食らって負け。
そんなもんですよねー
×

チーム○○×

●決勝2回戦 撃退者
撃退当たりすぎだろw
抹消使って撃退相手とか苦行以外の何者でもないんだが・・・
板前様のドMスタイルがチーム構成に反映されたというのか・・・

・1本目
3点時にダブクリ食らってさようなら。

・2本目
トリガーまみれの手札で糞みたいな展開しか出来ない苦しい展開。
相手の展開について行けない上にモルドレットにライドされ絶望。
クロスライドを確立してから相手のリミットブレイクゾーンに踏み込むも、普通に押し込まれて負け。
×

2タテという格の差を見せつけられました。
チーム△××で負け。

●3位決定戦 リンクジョーカー
・1本目
相手のリソース削りきって勝ち。

・2本目
後攻でグレード3への移行を3ターンスキップ。
流石にどうしようもありませんでした。

・3本目
リアガード潰してから相手のリミットブレイク帯に乗り込むも、ゼロ→ゼロ→ゼロ→ネビュラの地獄の展開。
死ぬかと思いましたが、つな渡りを成功させギリで生存。
逆襲タイムが訪れるも6ヒール決められ詰めきれず、ヒールによって生まれたカウンターブラストでネビュラ効果使われ、クロスライドのパンプを乗り越えられて殺されました。
×
チーム○○×で勝ち。

チームメイトの力によって3位になれました。
個人でみるとマッチ全敗したただの雑魚。
カードゲーム難しい。。。

« 最低限の調整は終えた | トップページ | 青と緑が熱い! »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52494369

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日 ふぁてくろCS:

« 最低限の調整は終えた | トップページ | 青と緑が熱い! »