« 7月6日 ワイプ公認 | トップページ | 今日から僕もリンクジョーカー »

2013年7月 9日 (火)

7月7日 GAMESマーヤ公認

恐怖のトーナメント

■GAMESマーヤ公認
使用デッキ 解放者

●1回戦 ベイルムーン
相手後攻で1ターンライド事故が起きたところに全力を叩き込む。
それが決定打となりアドバンテージ差が酷いことになって勝ち。

●2回戦 ダークイレギュラーズ
こちらグレード2への移行を2ターンスキップ。
負ける気しかしませんでしたが何故か勝てました。
ヴァンガード難しいです。

●3回戦 バミューダ
相手ライド事故

●4回戦 リンクジョーカー
最低限のグレード移行カード以外は全てトリガーの手札。
7分の6がトリガーとかでしたw
そんな状態で相手に序盤から超展開されたため、なすすべなく死亡。
×

●5回戦 リンクジョーカー
ようやくまともな勝負となりました。
序盤に解放の強い動きが決まり、流れを掴んでそのまま押しきり。

4ー1で、三位でした。

このゲーム事故多くないですか・・・

« 7月6日 ワイプ公認 | トップページ | 今日から僕もリンクジョーカー »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52380499

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日 GAMESマーヤ公認:

« 7月6日 ワイプ公認 | トップページ | 今日から僕もリンクジョーカー »