« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

新弾TOP10とやら

流行ってると聞いて。
果たして10個も使えるのがあるのだろうか

続きを読む "新弾TOP10とやら" »

津田沼オーガ予選

E0の敵を粉砕しにきました。
動画に出まくって自惚れているコンビを打倒できるし一石二鳥だね!

続きを読む "津田沼オーガ予選" »

2013年7月29日 (月)

リゲルに目覚めようと思う。

こんな書き方するとヤバイ人扱いされるのがこの世界の怖いところ。

続きを読む "リゲルに目覚めようと思う。" »

千葉CS

ぬいぐるみ化強化習慣です。

続きを読む "千葉CS" »

アトラス公認

ヴァンガードの大会参加賞が変わるタイミングっていつなんですかね?
まだ全然揃ってないんですよねぇ。。

続きを読む "アトラス公認" »

ファイアボール予選

ボックス争奪戦とやらの日程詐欺を受けたため、こっち出てました。

続きを読む "ファイアボール予選" »

2013年7月27日 (土)

タフネスが全て

ユニットのパワーを評価する場合の話し

続きを読む "タフネスが全て" »

2013年7月26日 (金)

赤黒ブレイバー

色んなところ使用デッキです。
特別な縛りがなければ、これを使っていたはず。

続きを読む "赤黒ブレイバー" »

2013年7月24日 (水)

クワワコさんは完コピを希望しています

ダンサーとかペンギンとか自分で使うと弱過ぎて困る。

続きを読む "クワワコさんは完コピを希望しています" »

2013年7月23日 (火)

たまにはブログを更新してね

思い出しました。神の存在を。

続きを読む "たまにはブログを更新してね" »

決勝戦攻略法

動画に出ると緊張してしまうのは仕方のないことなんです。。。
経験者談。

続きを読む "決勝戦攻略法" »

2013年7月22日 (月)

箱下さい

綾瀬杯は8月の頭に開催するそうですね。
時間足りなすぎてヤバイです。

続きを読む "箱下さい" »

2013年7月19日 (金)

カードゲームは難しい

ヴァンガードってゲームとっても難しいです。
聞いてた話とちがうじゃねーか

続きを読む "カードゲームは難しい" »

2013年7月17日 (水)

リンク集作りました

半年前ぐらいから作ろう作ろう思ってました。
そして今に至る。

続きを読む "リンク集作りました" »

青と緑が熱い!

と思っている。

続きを読む "青と緑が熱い!" »

7月15日 ふぁてくろCS

ぬいぐるみ担当です。

続きを読む "7月15日 ふぁてくろCS" »

2013年7月12日 (金)

最低限の調整は終えた

ヴァンガード初心者の俺がそれっぽいデッキパワーランキングをつけるぜ!

続きを読む "最低限の調整は終えた" »

調整三昧生活宣言

どう考えても調整が間に合わないため、明日は有休取りました。

続きを読む "調整三昧生活宣言" »

2013年7月10日 (水)

第5弾気になるカード

新弾カードが公開されていることに気付きました。

続きを読む "第5弾気になるカード" »

今日から僕もリンクジョーカー

お前のライド事故を呪縛する!

続きを読む "今日から僕もリンクジョーカー" »

2013年7月 9日 (火)

7月7日 GAMESマーヤ公認

恐怖のトーナメント

続きを読む "7月7日 GAMESマーヤ公認" »

2013年7月 8日 (月)

7月6日 ワイプ公認

非常なるトーナメント

続きを読む "7月6日 ワイプ公認" »

6月30日 アサリ公認

失敗しかしてない今日この頃。

続きを読む "6月30日 アサリ公認" »

6月29日 カーキン公認

遠征すると見たことない人ばっかりで良いですね。

続きを読む "6月29日 カーキン公認" »

6月29日 ホビステ公認

ヤードラット星人(だっけ?)に気を探知されて瞬間移動されました。

続きを読む "6月29日 ホビステ公認" »

6月29日 カーキン公認

糞雑魚に人権などない。

続きを読む "6月29日 カーキン公認" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »