« 青と緑が熱い! | トップページ | カードゲームは難しい »

2013年7月17日 (水)

リンク集作りました

半年前ぐらいから作ろう作ろう思ってました。
そして今に至る。

■下位宅からの開拓者
いつも良くして頂いているクワネルさんのブログです。

ポケモンについては無知なので詳しくは知りませんが、そちらの方面では超有名人らしいです。
ゼクス界でもあらゆる意味で有名になりつつあります。溢れ出るカリスマ性というものは、どの世界でも隠せるものではないということですね。羨ましいです。

カードゲームはゼクスが初めてとのことでカードゲーム歴はかなり浅いらしいですが、大会で日常のように勝ち越す強プレイヤーです。
努力の賜物でしょう。きっと。

右の方にリンク集が追加されているので興味のある方は是非参照してみてください。
得することがあるかと思います。

以上

« 青と緑が熱い! | トップページ | カードゲームは難しい »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

わざわざリンクどうもありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52494792

この記事へのトラックバック一覧です: リンク集作りました:

« 青と緑が熱い! | トップページ | カードゲームは難しい »