« 千葉CS | トップページ | 津田沼オーガ予選 »

2013年7月29日 (月)

リゲルに目覚めようと思う。

こんな書き方するとヤバイ人扱いされるのがこの世界の怖いところ。

先行で7500。エンド時ドローで8500。
後攻普通にやってれば9500。ただし出す機会は制限される気がする(3コス2体要求や10500要求の方が多いかなぁ)

6エネ時に出すとこんな感じ。
アホみたいに強いですね。先行で出したら凶器だな。

バウンス配色の青を採用する理由にもなるし、良い感じではないかと思って組もうと思いましたが10分で諦めましたw

なんか噛み合いません。ドローして何になるかと問われると答えに困る感じ。

イベントなんすかね。時間があれば何か形になるかもしれませんが、今回は無理かな。。。

« 千葉CS | トップページ | 津田沼オーガ予選 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52659141

この記事へのトラックバック一覧です: リゲルに目覚めようと思う。:

« 千葉CS | トップページ | 津田沼オーガ予選 »