« タフネスが全て | トップページ | アトラス公認 »

2013年7月29日 (月)

ファイアボール予選

ボックス争奪戦とやらの日程詐欺を受けたため、こっち出てました。

■ファイアボール予選
使用デッキ 赤黒ブレイバー

●1回戦 赤青ブレイバー
あまりにもこちらのIGが成功するだけの試合でした。申し訳ない。

●2回戦 青黒エヴォルシード
何とかレオンばりに風を感じましたが、それを無視した攻撃を仕掛けてカウンターを喰らう痛恨のプレイミス勃発。
そこからエヴォルシード関係ないIG乱舞されて押し込まれ、詰みのチャンスを渡してしまう。
万力かヒンデンブルク捲られたら死が見えるところで万力。
2コス+3コス+リゲルでかちぃ。となりましたが一発目のライフが蘭丸。
生存を果たしたので逆襲して勝ち。

●3回戦 白黒エンジェル
先行バニラ戦法でアドバンテージを獲得。
クラーシュという変化球に綺麗に返されるもライフは充分に奪ったので問題なし。
無難なプレイングに徹して押しきり。

3ー0で1位でした。

クラーシュ強いですね。ちょっと見方変わったかも。。。

« タフネスが全て | トップページ | アトラス公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52658580

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアボール予選:

« タフネスが全て | トップページ | アトラス公認 »