« たまにはブログを更新してね | トップページ | 赤黒ブレイバー »

2013年7月24日 (水)

クワワコさんは完コピを希望しています

ダンサーとかペンギンとか自分で使うと弱過ぎて困る。

今度の綾瀬杯はかつてない運ゲーになるんじゃないかという危惧をいだき始めました。

あふれかえるペンギンたち
暴れまわるコープス軍団
そんなコープスを狩りまくる卑弥呼の群れ

このゲームは手札からも3コス2コスを投げ合うゲームとなったのだ。

ありそうで困る。新弾で画期的な何かが出ないとリアルな話だろこれ…

これをシングルトーナメントでやったら発狂するわ。何かしら対策立てないと話にならんのでは?

というわけでサイトさんのデッキを完コピさせて下さい。

その代わり抹消者のレシピは提供いたしますので。

これは良い等価交換だな~

« たまにはブログを更新してね | トップページ | 赤黒ブレイバー »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52579055

この記事へのトラックバック一覧です: クワワコさんは完コピを希望しています:

« たまにはブログを更新してね | トップページ | 赤黒ブレイバー »