« 6月29日 ホビステ公認 | トップページ | 6月30日 アサリ公認 »

2013年7月 8日 (月)

6月29日 カーキン公認

遠征すると見たことない人ばっかりで良いですね。

■カードキングダム公認
使用デッキ 赤黒ブレイバー

●1回戦 赤黒ペンギン
先行取るも2ターン目ドローゴーせざるをえなくて、5コスバニラに対する返しがペンギンコープスという展開。
ベインもズィーガーに軽くやられて終わったと思ったらライフリカバリー。
相手もライフリカバリー出たのでお互い様だったのですが、得られる恩恵には天と地の差があり巻き戻しに成功。
殺される前に殺しきって勝ち。

●2回戦 青黒緑
ライフリカバリー3回踏みましたが、相手のダンサーがニートしていたため、試合時間の延長にしかなっていませんでした。

●3回戦 赤黒ブレイバー 板前様
押し込まれて殺られる。ってところでライフリカバリー。
相手が守備を犠牲にして攻めてきた結果であるため、これが決定打となりました。
無難に殴りきって勝ち。

3ー0で1位でした。
優勝賞品ギリギリ4枚揃いました~。
来月は洞窟最強と名高いサイトさんから買い取ろうと思います。

« 6月29日 ホビステ公認 | トップページ | 6月30日 アサリ公認 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52368487

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日 カーキン公認:

« 6月29日 ホビステ公認 | トップページ | 6月30日 アサリ公認 »