« リンク集作りました | トップページ | 箱下さい »

2013年7月19日 (金)

カードゲームは難しい

ヴァンガードってゲームとっても難しいです。
聞いてた話とちがうじゃねーか

ジミー軍団はインターネットからの情報収集による個人能力の向上を重要視しています。
見習いポジションの僕も例に漏れずルーチンワークとして実施してました。

ゼクスはまだしもヴァンガードはお話にならないレベルの初心者のため、最近はそちらに力を入れていたんですが、ヴァンガード方面は優良記事の多いこと多いこと。

嬉しい悲鳴とはこういうことを言うんでしょうね。

ゼクスとはえらい違いだ。
まぁ、こればっかしはユーザ数の違いに依るものでしょうし、仕方ないでしょうね。

しかしゼクス初心者の頃は本当に苦労しました。
インターネット起因による能力向上が全く図れなかったため、ほぼ全てを自力で何とかせざるをえない羽目に。
当時はえらい苦労しましたよ・・・

ヴァンガードはもっと効率良くやって行けそうなんで希望が見えてきました。

気合入れてやってきますぜ。

« リンク集作りました | トップページ | 箱下さい »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52511006

この記事へのトラックバック一覧です: カードゲームは難しい:

« リンク集作りました | トップページ | 箱下さい »