« 6月29日 カーキン公認 | トップページ | 7月6日 ワイプ公認 »

2013年7月 8日 (月)

6月30日 アサリ公認

失敗しかしてない今日この頃。

■アサリ公認
使用デッキ 解放者

●1回戦 たちかぜ
脇を潰してたら、自然にアドバンテージ差が開いていきました。
ノーマルタイミングでエメラルドソウル打ってきたので、それがより強まり、勝ち確かと思いきや、
スピノドライバーからスピノドライバーにライドしたあげく、エメラルドソウルが謎のスペリオルライドし始めて、瀕死に。
ギリで生存して返しに詰めきって勝ち。
本当に危なかった。。
大会は勉強になりますね。

●2回戦 かげろう 板前様
当然のようにジエンドにライドされる。
この人グレード3が4枚とかは絶対事故るとか言ってるけど、毎回4枚であるはずのジエンドにライドしますからねー。面白い話だ。
毎ターンジエンドに消耗させられるも、諦めずに凌ぎつづけて、先にライフ奪いきるところまで、辿り着いて勝ち。

●3回戦 エイゼル
相手グレード3移行のライド事故。
3ターンぐらい続いたため、ただのリンチでした。

3ー0で1位でした。

運で勝っているだけでプレイング下手くそな自覚あります。
まだまだ公認に出続けなければなりませんね。

« 6月29日 カーキン公認 | トップページ | 7月6日 ワイプ公認 »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52368494

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日 アサリ公認:

« 6月29日 カーキン公認 | トップページ | 7月6日 ワイプ公認 »