« カードゲームは難しい | トップページ | 決勝戦攻略法 »

2013年7月22日 (月)

箱下さい

綾瀬杯は8月の頭に開催するそうですね。
時間足りなすぎてヤバイです。


ヴァンガード下手くそ過ぎて話にならない状態なので、そちらにも力を入れなければなりません。
無理ゲー過ぎるなw
これは有休を活用するしかない。

そういえば、今週末にトレカの洞窟で賞品が新弾ボックスの大会が行われるそうです。
僕は余裕がないため参加出来ないと思いますが古本の皆様は参加されるとのこと。
いつも通りの活躍を期待しています。

それの結果によって古本の今後の方針が決まると思いますので、結果を教えてください。

« カードゲームは難しい | トップページ | 決勝戦攻略法 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

僕は相変わらずダメダメでした
次弾ではサイクロトロンを使用したいと考えてます

争奪戦昨日でした。みんな死にました。

>クワネルさん
争奪戦とやらの優勝デッキ超強くないですか?
スクワーネルですよ。最高じゃないですか!
これ綾瀬杯に持って行きましょうよ!

>板前様
そーなんですかー。めずらしいですねー。
サイトさんは何のデッキを使っていましたか?

トダリンスペシャルです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52556178

この記事へのトラックバック一覧です: 箱下さい:

« カードゲームは難しい | トップページ | 決勝戦攻略法 »