« リゲルに目覚めようと思う。 | トップページ | 新弾TOP10とやら »

2013年7月31日 (水)

津田沼オーガ予選

E0の敵を粉砕しにきました。
動画に出まくって自惚れているコンビを打倒できるし一石二鳥だね!

■津田沼オーガ予選
使用デッキ 赤黒ブレイバー

●1回戦 赤青ブレイバー E0軍団
IG成功率差で押しきらせて頂きました。

●2回戦 赤青黒 リソースリンク×2
相手の動きが鈍いうちにガシガシライフを取って詰みまで。

●3回戦 赤黒ペンギン E0軍団
IG乱舞されたうえにそれが卑弥呼→卑弥呼とかで酷いことになりました。
先に相手に決定的チャンスが到来するも手札が噛み合っていなかったようで生存。
返しに詰みに行きたいところでしたが大蛇を越えられず。
返しにぶち殺されましたが奇跡のライフリカバリーで生存して逆襲して勝ち。
実質負けだったな・・・
×

●4回戦 赤青黒リソースリンク×2
色々なカードがみえたので、アピスディスケとベインがあまり入っていないことに期待して軽量ユニットばらまき作戦を決行。
結果的にはそれらが出てくることなく、ライフリカバリーまであったので大正解。
八面埋める展開まで持っていき、なぶり殺しモード入って勝ち。
8面埋めるとか久しぶり。。。

4ー0で1位でした。

リカバリー様様だっただけ。
何かしらの改良しないと辛いかなこれは。

« リゲルに目覚めようと思う。 | トップページ | 新弾TOP10とやら »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52674816

この記事へのトラックバック一覧です: 津田沼オーガ予選:

« リゲルに目覚めようと思う。 | トップページ | 新弾TOP10とやら »