« 決勝戦攻略法 | トップページ | クワワコさんは完コピを希望しています »

2013年7月23日 (火)

たまにはブログを更新してね

思い出しました。神の存在を。

新弾発売間近。
全然新カードを把握していない僕にとって地獄しかないですが、

大会参加常連3人組が新カードを考察するためのブログの存在を思い出しました。

その名もライカン速報!

これさえあれば情報弱者な僕でもゼクスが出来る!

はー。マジ助かります~。

木曜日ぐらいに覗きに行きますので全力で期待させて頂きます! ! !

« 決勝戦攻略法 | トップページ | クワワコさんは完コピを希望しています »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52565433

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはブログを更新してね:

« 決勝戦攻略法 | トップページ | クワワコさんは完コピを希望しています »