« 7月15日 ふぁてくろCS | トップページ | リンク集作りました »

2013年7月17日 (水)

青と緑が熱い!

と思っている。

ゼクスはゼクス担当の皆様に丸投げしているため、完全なる思考停止していました。

気づけばリンドウとリゲルという激熱カードが追加されていましたね。

自リソースアドバンテージ獲得術が限られている現カードプールにこの手のカード追加は非常に大きいと思います。

これは色々と選択肢が切り開けそうですね。ゼクス担当の皆様が羨ましい。。

まぁヴァンガード担当は黙って撃退とリンクジョーカー握りますよ…

PS
当然ですが、私は新弾カードなんてものは全くと言っていいほど把握しておりません。
皆さん知っておくべきカードを教えてくださーい。

そもそも発売日いつでしたっけw

« 7月15日 ふぁてくろCS | トップページ | リンク集作りました »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

信長:8コス10000、登場時NSの好きなだけのゼクスにリソースの色×2000ダメ

貪欲な凶鳥ハルピュイア(ミソス):7コス8500、登場ターン発生する相手へのダメージプラス1

近衛隊長ソマリ(猫):7コス7500、登場時チャージのコスト3以下の猫好きなだけリブートで出せる

神声メノーテ(マーメイド):7コス9000、登場時マーメイド1体スリープでNSの相手ゼクス1体選びをデッキに戻してシャッフル

魔狼の覇者ヘルシャー(プレデター):7コス10000、こいつがバトルで相手ゼクスを倒したとき、
手札1枚捨てて葬送牙

金色の首領ウェアタイガー(ライカン):8コス11000、ライカン登場時1コスでNSのゼクス1体にパワープラス500

申し訳ないタイガーの効果はパワー+5000です

あとハルピュイアは手札召還時のみ打点+1だそうです
抜けてて申し訳ありません

クワワコさんが知らない中で知っとくべきものは特にありません、多分

ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52494572

この記事へのトラックバック一覧です: 青と緑が熱い!:

« 7月15日 ふぁてくろCS | トップページ | リンク集作りました »