« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

8月25日 カードラボ公認

スパイクとディメンションポリスにだけは納得のいかない何かがある。

続きを読む "8月25日 カードラボ公認" »

8月24日 ホビステ公認

どう考えても引きでしか勝っていない

続きを読む "8月24日 ホビステ公認" »

8月24日 カードラボ公認

どう考えても練習量が足りていない。

続きを読む "8月24日 カードラボ公認" »

ダイカイザー

どう考えてもカードパワーがおかしいようにしか感じないんですが、このゲームは『カード単体としての性能』ではなく『それを取り込んだクラン全体としてのパワー』を前提として調整されてるってことなんですかね?

ディメンションポリスなんだから、これぐらい良いっしょ。的な

続きを読む "ダイカイザー" »

2013年8月23日 (金)

8月17日 ホビステ公認

スマートに行きたい

続きを読む "8月17日 ホビステ公認" »

8月18日 ヴァンガード

スマートに行こう

続きを読む "8月18日 ヴァンガード" »

2013年8月22日 (木)

赤黒ブレイバーについて

EOさんに伝えたいことをつらつらと

続きを読む "赤黒ブレイバーについて" »

2013年8月15日 (木)

第1回湘南CS

実は行ってました

続きを読む "第1回湘南CS" »

2013年8月14日 (水)

復讐の刻が舞い降りる

動画で投了するよりも、自分の構築ミスを棚にあげて『こーゆーゲームっすよねー』とか発言する方が問題に思える。

続きを読む "復讐の刻が舞い降りる" »

第3回綾瀬杯

もはや公認大会すら勝てなくなった負け犬軍団の僕達ですが、EO先生がやって下さったので少しは負け犬度合いも緩和されました。

これを起点としたいので、皆さん公認大会も頑張ってこー!
僕もヴァンガードで生き延びられるように頑張ります!

続きを読む "第3回綾瀬杯" »

8月10日色々

ヴァンガードはストラクチャーデッキ発売直後に使用する人多いですね。
そこら辺見るととても素晴らしいカードゲームな気がします。

実際どうなのかはよく分かっていませんが。。。

続きを読む "8月10日色々" »

8月4日 ホビステ公認

なにも言うまい・・・

続きを読む "8月4日 ホビステ公認" »

2013年8月13日 (火)

団結の力2

調査編

続きを読む "団結の力2" »

2013年8月 7日 (水)

団結の力(今更)

良い加減学習していきましょうか。

続きを読む "団結の力(今更)" »

2013年8月 3日 (土)

明日

僕たちは頑張ってきた。
決してヴァンガードやゲーセンで踊ったり、絵を描いているだけではない。

それを証明しにいくぞ、皆!

続きを読む "明日" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »