« 第3回綾瀬杯 | トップページ | 第1回湘南CS »

2013年8月14日 (水)

復讐の刻が舞い降りる

動画で投了するよりも、自分の構築ミスを棚にあげて『こーゆーゲームっすよねー』とか発言する方が問題に思える。

クワネルさんはただちに
『IGでヴォイドブリンガーが捲れてしまうのは仕方のないことですが、ヴォイドブリンガーが捲れてしまう構築にするのは仕方なくないですよ』
とメッセージを送るべきだと思います。遠慮は不要です。

てか不可避敗北じゃないやんか。
さいとさんめ。騙しやがったな・・・

« 第3回綾瀬杯 | トップページ | 第1回湘南CS »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

構築ゴミ屑ですみませんでした。
試合始まってからは俺の稚拙な脳みそでは回避不能でした。

構築の欠陥つかれた感じなのでプレイング面には問題ないのではないでしょうか。
僕やクワネルさんが見切れてない部分はあると思うので気になるならサイトさんにお伺いたてるのが良いかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/52885375

この記事へのトラックバック一覧です: 復讐の刻が舞い降りる:

« 第3回綾瀬杯 | トップページ | 第1回湘南CS »