« そういえば新弾出てましたね。 | トップページ | Negative Saituler Control »

2013年9月26日 (木)

ADブレイバー進化元

ミサキ杯で使用したやつです。

●リーダー
倉敷世羅

●ユニット48枚
【S】拳銃職人クイックドロー 1枚

【IG】 戦国の華 森蘭丸 4枚
【IG】 日出づる国の女王 卑弥呼 4枚
【IG】 狩猟の女神 アルテミス 3枚
【IG】 戦士の女王ゼノビア 3枚
【IG】 幸運の女神ラクシュミー 4枚

拳銃職人クイックドロー  1枚
途惑いの少女アリス 4枚
戦略の女神アテナ 4枚
四足の勝利者ズィーガー 3枚
月光の魔姫クイーンカグヤ 1枚
羽ばたくギロチン 1枚
骨鮫スケルタルシャーク 1枚
暴食の器ゲザンテ 2枚
混沌の大蛇ヤマタノオロチ 4枚
九大英雄シェイクスピア 4枚
滅獄竜デスティニーベイン 4枚

●イベント2枚
【IG】 猫の恩返し 2枚

赤31枚
青2枚
黒16枚

綾瀬杯や湘南CSが終わった後ぐらいに、ブレイバーに進化の必要性を感じていました。
そんな中、板前様が進化の1つとして確立しているように見える ADブレイバー とやらを感完成させておりました。流石である。
なので完コピさせて頂きました。

デュエマプレイヤーダッシュである板前様とディメンションゼロプレイヤーの僕とではプレイングスタイルに大きな違いがあるため、そこを微調整し、関西用にチューンナップしたら、こうなりました。

デッキの解説については、どうしても『ADブレイバーのここが悪いからリストラしました論』になってしまいますので割愛します。
そんなことしたら社会的に抹殺されてしまいますからね。自粛致します。

まぁ見たまんまですよ。深いところなんてありゃしません。

以上

« そういえば新弾出てましたね。 | トップページ | Negative Saituler Control »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/53388652

この記事へのトラックバック一覧です: ADブレイバー進化元:

« そういえば新弾出てましたね。 | トップページ | Negative Saituler Control »