« Negative Saituler Control | トップページ | 団結の力3 »

2013年9月27日 (金)

どっかでドラゴンというものを知ったった。

皆の代わりにオナニー評価やっちゃうよ!

■赤
なかなか良いと思うけど、赤濃いデッキが活用できるかというと微妙に思える。
なんともいえないけど、視野には入れたいカードではあるかなと。
評価C

■青
強すぎて爆笑するレベル。
評価SSS

■緑
ウッパラカの下位互換にしか見えないんですが・・・
評価G

■白
イベント活用するなら、プレイヤー指定枠に自リソースアドバンテージ獲得術を当てざるをえないかなっていうのが僕の認識です。
そもそもイベントと組ませるべきファッティはIG弾き返せるのが前提にあるようなもんだと思うので、その面から見ても厳しい。

現実的ではないように思える。
評価D

■黒
ついにベイン回収カードが来ましたね。これは強い!
チャージ損失というのが洒落になっていない気がするので、環境が劇的に変化しないと辛い部分がありそうですが、それでも色々良いことをしてくれるでしょう。きっと。
評価S


どうやら次パックは期待できそうですね。
ドラゴンが出ると聞いて、今度は殺戮に特化した糞みたいのが登場して、運ゲーが更に加速するんじゃないかと懸念していたのですが、逆に殺戮組を抑えるようなカード達で本当に良かった。

ちょっとあれなこと言っちゃいますけど、このゲームは規制をかけるようなこともなさそうだし、殺戮を推奨している気もするので、これからどんどん際限なく運要素が高まっていくもんだと思ってました。

これから良い流れになることを期待できそうで嬉しい限りです。
早くヴァンガード一人前にならないと詰んじゃいそうだな。頑張らねば。。。

« Negative Saituler Control | トップページ | 団結の力3 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/53399705

この記事へのトラックバック一覧です: どっかでドラゴンというものを知ったった。:

« Negative Saituler Control | トップページ | 団結の力3 »