« 悲願達成 | トップページ | 終わりは早い »

2013年10月10日 (木)

ゼクス投了の構え

体たらく進行中

カードゲームやんなきゃやんなきゃと思いつつサボってしまっている雑魚です。

ヴァンガードに専念しなきゃいけない義務感にかられるもこんな感じなので焦燥感が増すばかり。。

そんな中、新たな課題が発覚しました。
ゼクスのプレイングスキルの致命的低下にしているようです。

この前ゼクスを8回ぐらいしたのですが、チームメイトが台をカイザーするレベルのミスを30回以上やらかしてました。

話にならないようなお粗末さで、こんなのでは大会で勝ち目などまるでありません。

定期的にやらなくなった代償が積もり積もってしまったようですね。
分かっていたことだけど、カードゲームはやっぱり甘くないな。。。

というわけで、真面目にリハビリ計画を立てなければならないようです。

困ったことに対象者は僕だけではないようで、カンコレとモンハンに忙しいSさんや、カンコレやダンスに忙しそうなSさんなど複数いるようです。

自滅の道をたどりつつある板前様軍団。間違いなく過去最大の危機的状態でしょう。

どーしたもんですかね、真面目な話。
ヴァンガードと両立する人も入れば、ポケモンと両立する人もいるし、コロッサスオーダーと両立する人も表れるだろうし、ブランクが生まれるのは避けられないでしょう。

変な話だけど『効率の良いリハビリ計画』の導入が求められているのではないでしょうか?

11月までに復活する必要があるので、近日中に考えます。
というか誰か教えて下さい。

« 悲願達成 | トップページ | 終わりは早い »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/53549418

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクス投了の構え:

« 悲願達成 | トップページ | 終わりは早い »