« 団結の力3 | トップページ | 悲願達成 »

2013年10月 3日 (木)

9月28日 ななはちや非公認

連れてかれました。

■ななはちや非公認
使用デッキ 赤黒ブレイバー

●1回戦 黒緑日本一
プチベインに阻まれ続け長期戦になるも、ライフ取れるタイミングで無理なく取っていったら決まりました。

●2回戦 赤黒ペンギン
先行5コスバニラが生存して難なく2点取るも、ベイン3連打に戦前を崩壊されて、詰めきられて死亡
×

1ー1で圏外でした。
僕はカードゲームにおけるドロップというものを非生産的行為の極みと思っていて、今まで記憶に残らないぐらいの回数しかしたことありませんでしたが、実に久しぶりにドロップというものをしてしまいました。

2回戦目に如何にこの頃カードゲームを適当にやっていたか痛感させられたためです。

このままではゼクスもヴァンガードも負け犬のまま生涯を終える危険性を感じ、速やかに論理的行動を開始する必要を感じました。

やっぱり目的なく大会に参加するのはディスアドバンテージの極みですね。僕に関しては何しに行ったのか謎の状態でしたから。
人数超えていた時点で辞退すべきでした。
糞みたいなことしてすみません・・・

最近の体たらくっぷりはまれに見る酷さ。
もっと真剣に取り組みます。

« 団結の力3 | トップページ | 悲願達成 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/53471771

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日 ななはちや非公認:

« 団結の力3 | トップページ | 悲願達成 »