« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

ジミー軍団落ちこぼれ健在

日曜は久しぶりに一日中ジミー軍団的活動をしてました。
必要だよね。こういうの。

続きを読む "ジミー軍団落ちこぼれ健在" »

七大罪杯

名前に異議を挙げる一族はいなかったのだろうか。。。

続きを読む "七大罪杯" »

2013年11月22日 (金)

カードパワーランキング

時代は刻々と変わり続けているのだ

続きを読む "カードパワーランキング" »

思っていることをつらつらと。

ブログの更新がされません
そこら辺の意識の差が御二方の実力差を生んだのではないでしょうか。

続きを読む "思っていることをつらつらと。" »

2013年11月16日 (土)

これから

久しぶりにヴァンガードすると、糞ゲーと感じてしかたがない。

続きを読む "これから" »

2013年11月15日 (金)

11月9日ルクスリア杯

古本生活代表として行ってきました

続きを読む "11月9日ルクスリア杯" »

11月3日 綾瀬杯

行ってきました

続きを読む "11月3日 綾瀬杯" »

2013年11月 6日 (水)

11月2日 池袋CS

行ってきました。

続きを読む "11月2日 池袋CS" »

2013年11月 4日 (月)

アクティベーターズ買ったった

いとーこーやーとずきーしょぶーさんが次の一手語ったら僕も語ります。きっと。

2013年11月 2日 (土)

コピ厨伝説始動

(自分が把握している環境に対し)正解を導きだしたぜ。
明日は貰った!

続きを読む "コピ厨伝説始動" »

進化の時来たる

そんな気がしている。

続きを読む "進化の時来たる" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »