« これから | トップページ | カードパワーランキング »

2013年11月22日 (金)

思っていることをつらつらと。

ブログの更新がされません
そこら辺の意識の差が御二方の実力差を生んだのではないでしょうか。

実態は知りませんけど。
彼等はお互いにアドバイスを頻繁に飛ばしまくるけど、正解を言ってる率は五分五分の様に見えるので、実力伯仲なのでしょう。良いことです。

クワネルさんが何処かに消えてしまったため、僕たち公認大会すら勝てない負け犬軍団やないか!
って思ってましたが二週連続で勝ち取ってくれたみたいですね。流石ですね。

糞不味いラーメンの消化に夢中で聞き流してしまいましたが、板前様CSの対戦相手の決定(スコアシート分配)って恐ろしく大変な作業なんじゃないかと思った。

大会の組み合わせ決定のマナーとか全く知りませんけど、試合時間に左右される組み合わせ決定方法ってNGなんでしょ?
全スコアシートが揃ってからしか始められないなら、なかなか厳しいのではないかと。

クワネルさんがいれば問題ないのでしょうが、果たしてあの人はいらっしゃるのだろうか・・・


今まで運営に対して不満とか全くありませんでしたが、この前エクストラターン中に
時間が押しています。速やかに~
みたいなことを凄い高圧的に(相手が) 言われてたのが、ちょっとあれかなと思った。

時間が押してたのは、受付のせいではないかと。。。

« これから | トップページ | カードパワーランキング »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、ほんとに本当に就活等でここ最近死ぬほど忙しかったのです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54022971

この記事へのトラックバック一覧です: 思っていることをつらつらと。:

« これから | トップページ | カードパワーランキング »