« アクティベートガイド3はよ | トップページ | コピ厨伝説始動 »

2013年11月 2日 (土)

進化の時来たる

そんな気がしている。

ゼクスはカードゲームであるため技術の向上は基本対人対戦によって行われますが、
考え込みながらベットに転がってると、自然とレベルが上げるケースもあります。

週末のCS間近となった一昨日の寝る時にそれが発現し、おぼろげながらレベルアップに必要な可能性が見えてきました。

前回は2回目のミサキ杯前日だったりしたので、ゼクスについて考える必要性に迫られた場合に起こるのでしょう。
もっとゼクスをちゃんとやれということですね。無理だけど。

週末には間に合わないので今回は活用しませんが、それ以降の大会までには取り込んで形にしようと思う。

ヴァンガードもある関係上、他のCSに出てる余裕があるのかって話になりそうだけど

« アクティベートガイド3はよ | トップページ | コピ厨伝説始動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/53799288

この記事へのトラックバック一覧です: 進化の時来たる:

« アクティベートガイド3はよ | トップページ | コピ厨伝説始動 »