« 七大罪杯 | トップページ | なかなか真面目にやってます »

2013年11月27日 (水)

ジミー軍団落ちこぼれ健在

日曜は久しぶりに一日中ジミー軍団的活動をしてました。
必要だよね。こういうの。

板前様CS行ってきましたがズタボロにされました。
主な敗因がカードプレイヤーとしての能力不足で、これが3つ。
ゼクスプレイヤーとしての考察不足が1つ。

と、なかなかにやらかした結果となりました。

この4つは前々から認識していたのにも関わらず、全力で改善を図る努力をしなかったというもので、正に自業自得。
深く反省いたします。

それはこれから改善するのは良いとして、懸念があるのは、これらの大半は大会による実践経験による気付きで認識できる類いであるため、複数カードプレイヤーにとっては難しい問題であることです。

ちょっとこれはマジで考える時間取らないと不味いね。

« 七大罪杯 | トップページ | なかなか真面目にやってます »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

僕は今週か来週からz/xまたやります
とりあえず考えてみた百騎兵フィーユで行こうと思います

長い間クワネルさんの留守を預かっていた身としては感激の極みです。
洞窟で会いましょう!(そのうち)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54066516

この記事へのトラックバック一覧です: ジミー軍団落ちこぼれ健在:

« 七大罪杯 | トップページ | なかなか真面目にやってます »