« ジミー軍団として | トップページ | ものまねのススメ »

2013年12月28日 (土)

東日本CS

行ってきました


A クワワコ かげろう
B  板前 かげろう
C ろび かげろう

●1回戦 かげろう
トリガー率制しました。
○××

●2回戦 ノヴァグラップラー
○○○

●3回戦 かげろう
グレ3への移行を3ターンスキップする無理ゲーでした。
これだからシングル戦は・・・
×○×

●4回戦 撃退者
初手が超ごみハンドでしたが、相手がそれを上回る酷いライド事故でゲームが終わりました。
○××

予選落ちでした。
予選もマッチにならないかな。。。

« ジミー軍団として | トップページ | ものまねのススメ »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54410175

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本CS:

« ジミー軍団として | トップページ | ものまねのススメ »