« 東日本CS | トップページ | サイトカードが多くてヤバイ »

2013年12月28日 (土)

ものまねのススメ

新段のカード少しだけ見てきました。

タイプナインが強いとか聞いていたので、どんな糞パックかと思ったら、想像以上に良い弾でした。

普通に環境が変わり得ると思うので、色々考えて見る必要がありそうです。
前回は考察不足をやらかして、序盤の大会を落としてしまったので、今回はしっかりやりたいと思います。

タイプナインについてはやっぱりダメそうに見えてしまいますねこの人。

使う側から見ると制約多すぎて成り立たないように思える。

いつもの通り
ゼクスの大会形式に向かないため使えません
ってなるんじゃないかな。

ピュアフロンにやられたくない
IG率で負けたくない
となると、サイトさんのように新たな世界を開拓するしかないのかなと。

今からものまねをすると、本番までに良いことがあるかもしれません。

頑張ってください

« 東日本CS | トップページ | サイトカードが多くてヤバイ »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54410179

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねのススメ:

« 東日本CS | トップページ | サイトカードが多くてヤバイ »