« なかなか真面目にやってます | トップページ | ジミー軍団として »

2013年12月19日 (木)

第三回ミサキ杯

キュウコンの使い方はクワネルさん動画で学びました。

■第三回ミサキ杯
使用デッキ 赤白黒ブレイバー

●1回戦 赤白ブレイバー
後攻でIG率上回りました。
流石にこれはね。

●2回戦 赤白黒ブレイバー
序盤からファッティを引きすぎた上にIGからも落ちまくる事件発生。
3コストで場を固めていたこともあってベインで死ねる状況になるも、序盤の1枚しか出てこなかったため制圧勝ちまでこじつけました。

●3回戦 青緑
フィーユ元気→青ドラゴンと良い流れを作られるも、IG2連ヒットしたため2点奪取。
それで大体ゲームが決まってしまいました

●4回戦 赤単ミノス
見たことないカードしかないという恐ろしい事態。
ヴォイドブリンガー踏んでパルピュイアに秒殺されるところでしたが、リアンがライフから出てくれたので生存。
危なかった ・・・

●5回戦 赤白黒ペンギン
高速の殴り合いを運によって制しました。

●6回戦 赤青黒緑コントロール
リソースリンクが2種入っている上に高コストに固めているようで、序盤の相手の動きが死んでました。
IGもエヴァポやらベナトリクスやらが多量投入されていたようで、3コス5000すら普通に生存して帰ってくるゲーム。こんなの初めてだぞw

ヴォイドブリンガーとライフリカバリーに凌がれ、タイプイレブンとヘルシャー連打に凌がれてしまい、パルピュイア食らってしまって残1に。
最後はボケてて、ひよったらファイナルターンに殺されました。
×

●決勝1回戦
シード

●決勝2回戦 赤白黒ブレイバー
後攻のIG勝ち

●決勝3回戦 赤黒ペンギン
早々に無理ゲーが始まり絶望。
ベイン・ピュアフロンがないかつシュペーア・ニルカンタが捲れないことを神に祈るしかない薄い道を進むしかなかったが、運良くツモられるまでにゲームが決まるところまですすめて勝ち。

●決勝4回戦 赤白黒ブレイバー
相手事故ってました。

8ー1で一位でした。

なにかと運が良かったです。
それに尽きる。

« なかなか真面目にやってます | トップページ | ジミー軍団として »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54306019

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回ミサキ杯:

« なかなか真面目にやってます | トップページ | ジミー軍団として »