« ジミー軍団落ちこぼれ健在 | トップページ | 第三回ミサキ杯 »

2013年12月11日 (水)

なかなか真面目にやってます

こんなにカードゲームに真剣に取り組むのはいつ以来だろうか。
やっぱりこうでないと面白くないですよね。
全盛期を超える日も近いな。

■ゼクス
ストラクチャー出るらしいですね。
プレイヤー参照の情報は大体記憶の片隅にありますが、それ以外の新カードってあるんですかね?

買えば分かるということか。いつになるか不明だけど。。。

■ヴァンガード
そういえば新弾出るみたいですね。完全にノーマークだったため何も情報知りません。
かげろうは揃えたけど、 新弾も手に入れないとやばいかな?

ヴァンガードは情報の入手がめんどくさいのが困るよね。

■ポケモン
僕がやると運げーにしかなりません。

冷凍ビームで凍って死にました
急所食らって死にました
だいもんじ連続はずしで死にました
実はゴーストでした死にました
実はゲンガーより早いです死にました
ミイラではめます死にました

勝ち筋が混乱頼みしかなくスーパー運げーになってます。
クワネルさんまで30万光年の距離があるぞこれは。リアルに。

« ジミー軍団落ちこぼれ健在 | トップページ | 第三回ミサキ杯 »

コメント

どぞ

赤緑

ゼクス
4/赤/ギガンティック/6000
[自]あなたのターンのターン終了時、このカードを破壊してよい。破壊したならば、
ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、6000ダメージを与える。

ゼクス - IG
3/緑/リーファー/5000


白黒

ゼクス
4/白/ガーディアン/6000
[起]
アタックされてる自軍ユニット+3000

ゼクス - IG
3/黒/トーチャーズ/5000


赤青

ゼクス - IG
3/赤/ミソス/5000

ゼクス
5/青/メタルフォートレス/7500
[起]ターン終了時まで、このカードは以下の能力を得る。
"[常]レンジ2(このカードは2つ先のスクエアに攻撃できる。)"

ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54228085

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか真面目にやってます:

« ジミー軍団落ちこぼれ健在 | トップページ | 第三回ミサキ杯 »