« ポケ日記2日目 | トップページ | 赤白黒ブレイバー »

2014年1月29日 (水)

第2回池袋CS

サルも木から落ちる。
サイトもガンスリンガー落とす。

■予選の部
消化試合となりがちな予選に労力を使いたくなかったので、本戦デッキそのまま使いました。

○○○

■本戦1回戦 赤白黒リアンブレイバー
先行サイズの押し込みからの優位勝ち。
引きが強かったです。

■本戦2回戦 青黒緑リソースリンク×2
お互いIG成功率がやばいことになってました。
そのゲーム展開では流石に有利なので、そのまま順当勝ち。

■本戦3回戦 青白緑コントロール
こちら後手でバウンス貰ったので手札が即効で潤沢に。
特に怖いシステムユニットもなかったので盤面制圧からの勝ちゲー作りました。

■本戦4回戦 赤白黒リアンブレイバー
IG成功率0%で悶絶。
まだ1% ぐらい勝機がありましたが、超絶プレイミスして勝率が0.1%にグレードダウン。

普通にぶっ殺されました。
×

3-1で2位でした。
なかなか勝ちきれないっすね。

« ポケ日記2日目 | トップページ | 赤白黒ブレイバー »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54782189

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回池袋CS:

« ポケ日記2日目 | トップページ | 赤白黒ブレイバー »