« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ポケ日記4日目

第三部が終わったので、このコーナーもおしまいです。

続きを読む "ポケ日記4日目" »

第三部

進むべき道を切り開く方法を考える!

続きを読む "第三部" »

2014年1月30日 (木)

ポケ日記3日目

メタモンないと何もできん。
早急に必要

続きを読む "ポケ日記3日目" »

2014年1月29日 (水)

赤白黒ブレイバー

今期ずっと使ってました。

続きを読む "赤白黒ブレイバー" »

第2回池袋CS

サルも木から落ちる。
サイトもガンスリンガー落とす。

続きを読む "第2回池袋CS" »

ポケ日記2日目

なんの記事も書かずにゼクスの新段発売を迎えてしまいましたが、新段環境最初の大型大会まではセーフだと思っている。

あと3日ぐらいだけど・・・

続きを読む "ポケ日記2日目" »

2014年1月28日 (火)

ポケ日記1日目

レーティングバトルの記録をつらつらと。

第三部中期で終了予定

続きを読む "ポケ日記1日目" »

2014年1月24日 (金)

第二部完

このゲームマジ苦行

続きを読む "第二部完" »

2014年1月18日 (土)

カードプールの弱さはパック運で補う

無心でミラクル交換連打する機械になります。

2014年1月17日 (金)

こっからが本編

ゴミカスクソ以下なランクの僕ですが、虚を付く初心者ビートでまぐれ勝ちを重ねゴミカスぐらいにはなれました。

続きを読む "こっからが本編" »

2014年1月15日 (水)

ブログは携帯で書く派

投稿はパソコンでする派

続きを読む "ブログは携帯で書く派" »

実力主義全開

サイトさんと板前様にボコされたため、ゼクスせざるをえない。

続きを読む "実力主義全開" »

2014年1月 8日 (水)

少しはレートに潜ろうと思っていた時もありました

スイクンっていうのとクレセリアっていうのに勝てる気が微塵もしないため、仲間探しに専念せざるをえません。

(僕のいる層の)採用率が圧倒的な剣盾にだけでも苦い思いをさせられ続けているというのに、どうしろというのだこれは。

第一部完

1月3日ぐらいまでの奮闘記

続きを読む "第一部完" »

2014年1月 3日 (金)

7日目始まり

奇跡が起きてミロカロスの出来損ないに勝てる時が来たかと思いましたが、クワネルさんにキャッチボールされて死にました。

前作持ってないと勝てない仕様マジ大概にしろ。

続きを読む "7日目始まり" »

6日目終了

ミロカロスの出来損ないかさめどらごんかカブトボーグ見せられるだけで『勝ちで良いですか^^』と言われ続ける生活。
こんなものは耐えられない。

続きを読む "6日目終了" »

2014年1月 2日 (木)

5日目終了

ポケモンしかしてません

2014年1月 1日 (水)

2日-4日終了

調べました。
大会多いとか嘘っ子のようですね。

続きを読む "2日-4日終了" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »