« カードプールの弱さはパック運で補う | トップページ | ポケ日記1日目 »

2014年1月24日 (金)

第二部完

このゲームマジ苦行

ようやく必要となりそうな仲間が揃いました。

Ws000006



作り直しが多いのは現状にある程度の満足があった結果です。
新しい何かが欲しいというよりは、こいつを強化したいと思う方が強かったため。

ポケモンはカード作成にとんでもない時間がかかるため、直近で使いうる八割ぐらいのカードプールは揃えておく必要性を感じたので、レートを封印してひたすら勧誘活動に専念してました。

これからはバトルに専念できそうです。おそらく…多分・・・
ようやく始まるな。

初心者同盟のサイト様のために、最下層レートを勝ち抜いた時のデッキ構築をそのうち紹介します。

最下層レート限定だけど、勝ちやすさは保証するぜ。

« カードプールの弱さはパック運で補う | トップページ | ポケ日記1日目 »

ぽけもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54723259

この記事へのトラックバック一覧です: 第二部完:

« カードプールの弱さはパック運で補う | トップページ | ポケ日記1日目 »