« 第二部完 | トップページ | ポケ日記2日目 »

2014年1月28日 (火)

ポケ日記1日目

レーティングバトルの記録をつらつらと。

第三部中期で終了予定



1-1

負けはガルーラいわなだれ4連ひるみ。
2回は過剰だったと思われるので、実質2回。確立上では普通か?

確率的にいわなだれはひるみ3割ぐらいありそうだからね。

こんな状態になったのもライコウの火力性能を見誤ったため。ギルガルド相手にはなくそでした。
道具で補佐しないと話になりませんねこれは。

勝ちはガルーラとトゲキッスのタイマンを制した形。
つまり奇跡を起こしたってことだ。

こんな状態になったのもライコウの性能を見誤ったため。
ガブリアススカーフじゃない祈りを制して氷ぶつけたら耐えられました。確定じゃねーのかよw

実質上の2連敗でした。
大体ライコウのせいでしたが、もっと問題なのはテラキオン。

完全に死に札になってます。俺のパーティはもともと地面に弱すぎるのにさらに悪化しました。

そもそもこいつ2倍で大体落ちる耐久しているくせに弱点多すぎ。タスキ前提感がやばい。

伝説の性能を活かせぬまま死んでってます。

僕がクワネルさんに追いつける日は遥か未来のようです。

« 第二部完 | トップページ | ポケ日記2日目 »

ぽけもん」カテゴリの記事

コメント

ガルーラのいわなだれは51%ひるみです

なんすか。その半端な数値は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54769960

この記事へのトラックバック一覧です: ポケ日記1日目:

« 第二部完 | トップページ | ポケ日記2日目 »