« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

現実を思い知る回Part500

A君『(古本生活 ) ライカンスロープス? なんだそれは?』
B君『俺も知らんな。 知っているかC?』
C君『聞いたことがあるな。プレイヤーにやさしい大会形式ですら、まともに予選を抜けられない雑魚軍団がそんな名前だったと思うぜ』

続きを読む "現実を思い知る回Part500" »

黒巫女杯

現実は厳しい。
本当に厳しい。

続きを読む "黒巫女杯" »

2014年2月19日 (水)

逆走

クワネルさんが種族値に目覚められたようですが、僕は種族値から遠ざかろうと思います。

続きを読む "逆走" »

2014年2月18日 (火)

1800というボーダー

1800から独自(というか少しメタから外れた)環境という感じがするので、そこに居座りたい。

知らないことを色々と学習していかなきゃならないからね。

続きを読む "1800というボーダー" »

赤ベイン様到来と聞いて

とりあえず赤ベイン様の存在だけは把握しました。

続きを読む "赤ベイン様到来と聞いて " »

2014年2月17日 (月)

正に桁違い

なんか
既に59人が登録されています。
とかいうギャグみたいな数字が見えました。

しかも1人や2人ではないと。

カードゲームの世界では2桁超なんてロクに見た記憶がなかったのにね。

ポケモンという世界はマジで次元の違う世界かもしれんなこれは。

ジミー系プレイヤーが多いと辛すぎるんですけれども・・・
これはほんまもんのサイトゲーになるかもしれん。

続きを読む "正に桁違い" »

2014年2月14日 (金)

ちょっきというものがありました

武神なんでいつもこんな糞硬いんだかと思ったら、これか。

2014年2月 5日 (水)

有名人だからしょうがない

今度のフリーカードにはアストライアークラスに環境に影響を与えるのが収録されると聞いて

続きを読む "有名人だからしょうがない" »

綾瀬杯

クワネルさんいないとか帰宅安定

続きを読む "綾瀬杯" »

2014年2月 4日 (火)

サイト=天才

この難解な調整をすんなりこなせるとか天才に違いない!
分かっていたことだけどね。

続きを読む "サイト=天才" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »