« 逆走 | トップページ | 現実を思い知る回Part500 »

2014年2月26日 (水)

黒巫女杯

現実は厳しい。
本当に厳しい。

■黒巫女杯
使用デッキ 赤白黒ブレイバー

●1回戦 青黒クレプス
IG成功が3回とかで大分死んだゲームしてましたが、相手も大して成功しなかった上に、動きも鈍かったため、奇跡的に勝てました。

●2回戦 白黒緑ファッティ
相手先行1ターン目シェラハト→2ターン目シェラハトと大分死んでました。

●3回戦 赤青黒ペンギン(青多め)
相手が先行かつ、IG成功率低めかつ、4コス最強ディスアドマシーン起動かつ、痛恨のプレイミスという完全ワンサイドゲームになりました。

●4回戦 赤青黒ペンギン(赤多め)
卑弥呼! 卑弥呼!卑弥呼!ペンギン!ペンギン!
そして成功しないこちらのIG。
むりっすわこれは。やらかしてないとは言い切れないのが残念なところだけれども。
×

●5回戦 赤黒ブレイバー(ハンデス入り)
レムルレイザー様のおかげか分かりませんが、3ターン目に投げた5バニラが生存したので、返しに2点奪取。
何が起きたら負けるんだって流れでしたが、ライフ→ヴォイド→ライフで死んじゃいました。
相手のライフを5回以上取った試合で負けるのは初めてかもしれん。
×

3-2で県外でした。
つづく

« 逆走 | トップページ | 現実を思い知る回Part500 »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/55139362

この記事へのトラックバック一覧です: 黒巫女杯:

« 逆走 | トップページ | 現実を思い知る回Part500 »